• このエントリーをはてなブックマークに追加

7/30 錦川 根笠練習編

 というわけで、また根笠で川練習。こ、この写真は、まさか!

 南桑に行ってみるとまだクルーガーさんが来てなかったのでムーバレーの方へ。

 美川サマーフェスティバルをやっていたのでちょっと覗いて見た。ヤマメ食べられるかなぁと思ったけど、どうやらつかみ取りした人だけ?のようで諦めた。

 戻ってみるとクルーガーさんが来ていたので根笠へ移動。クルーガーさんがいきなりキャンピングコットを出してやる気なしモードなので、仕方なく僕もキャンピングコットを出してまったり。

 ぐぅたらしてたらコットのベルトが切れた。手で切ってみるとカンタンに切れた。ソースの入った袋を開けるのより容易く「どこからでも切れます」状態でさくさく切れた。劣化してたんだねぇ。片方だけで、反対側はどうやっても切れなかった。

 そのうち雨まで降ってきたのでクルーガーさんの簡易タープを張ってさらにマッタリを継続。

 そこそこまったりしたところでボチボチ漕ぎ始めた。

 漕いでいると、ずいぶん久しぶりのSさんが上流から登場。ホントに偶然。しかも河山からソロダウンしてきたそうだ。すごいなぁ。

 それから、初対面のまるるさん登場!まるるさん、転勤で西日本に来られたあと、ブログのフォームからお問い合わせ頂いて、そのうちご一緒しましょう!ということで今回やっと実現したのだった。

 4人揃ったところでエディラインを利用して刺したり刺したり、あと刺したり、それから刺したり!スターンスクォートなどガッツリやってくたびれた。

 夜は南桑に移動して焼肉じゅうはち。いろんな話で夜が更けた。まるるさんは山もやるそうなので、moujiさん、一緒に行きましょう~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mouji より:

    そうかい、そうかい、まるるさんは山もやるのかい!
    そりゃあ、今度、九州に連れてきちゃりゃい!!
    呼ばれれば、ボクも行きますよ~♪♪

    今年の夏も川には行かんかったなあ。
    来年こそは!?

  2. mouji より:

    んんん?
    このブログのトップ画面はどこの山ね??
    どっか登ったね??

    剣山???

  3. quickturn より:

    > そりゃあ、今度、九州に
    いやぁ、もう九州ばいんしゃぁとですよ ぴかぴか(新しい)

    > どっか登ったね??
    それは、CM②のあとで TV

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください