• このエントリーをはてなブックマークに追加

10/4 錦川 南桑練習編

 10/4は、南桑で練習。天気がよくて昼寝が気持ちよかった。


 オールスターのフィッティングをやりなおし。まだ気になるところがあるので調整が必要のようだ。

 夏のブランクがあったのでそれを取り戻すのと新しい船に慣れること。カートがなかなか回らなくなっていた理由を探ってみると、ひとつは上半身の回転が遅れるのとエッジングが抜けることが原因と気づいた。あと思ったよりスターンがスコーンと刺さるので慌ててしまって次につながらなくなる。

 昼食のあとあまりのポカポカで昼寝したら寝過ぎた。慣れない昼寝は難しい。慌てて午後の部再開。バインバインと、頭をスターンにこづかれないバックデッキロール。ポケロケよりボリュームがアップした分スターン側のクリアランスが減ってドライヘッド・ドライフェイスなバックデッキロールは難易度アップ!でもそれにとらわれるとフィニッシュがおかしくなる。

 谷間が日陰になる頃寒くなったので終了。次からはロングのドライトップ+ドライパンツでいいかも。

 帰りに酒祭りに行ってみたらもう終わっていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しろ~です。 より:

    酒祭りに行ってみたら・・・

    くろさんに お会いしました^^

    楽しいお祭りでしたよ♪

  2. quickturn より:

    まじですか!
    もっと早く行けばよかったなぁ~
    でも行っても飲めなかったけど・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です