• このエントリーをはてなブックマークに追加

SEAL LINE エレクトロニックケース 0.5

 しばらく前に買って使ってなかったSEAL LINE エレクトロニックケース0.5に車のキーだけ別に入れてみたら、結構使いやすかった。


 何がいいかって、ケースにいれたままでもオートロックのボタンを押すことができるわけで、濡れた手で防水バッグの中をまさぐらなくてもよくなったのだ。これは個人的にかなり画期的!せっかく防水バッグに入れてるのに鍵を出している間に頭からしたたる水が中に入っちゃったりしたことは何度もあるし、キーを出してパンツのポケットに入れておいたまま入水したことだって何度もある。

 別にこのSEAL LINEのやつでなくてもいいし、例えばアクアパック keymaster 604なんてのもあるし、こっちでもいいかも。こっちのSEAL LINEのやつはプラティパスと同じような素材でちょっと硬い。その代わりにキーのような尖ったものを入れておいても突き破ったりしなさそう。

 せっかくだからともう少し大きくして他にいろいろ入れてもいいのだろうけど、リモコンが隠れてしまったりしてボタンを押しにくくなるかもしれないのでやっぱりこのサイズがいいかな?入れるとしたら多少の現金とかかなぁ。どちらにしても、別にしてしまうと紛失の可能性は高くなるのでキーをつけた方がいいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 練習初参加のS:POINT65 より:

    先日はありがとうございました。

    残ってればで結構ですので私の2回目上がり?の動画をいただけませんでしょうか?

    記念ですので、あの会心のガッツポーズはもう一度は出来ません。

    また、お会いしましたらよろしくお願いしますね!

  2. quickturn. より:

    どうもお疲れ様でした!
    記念すべき動画は次の記事で登場する予定ですのでしばらくお待ちください!
    っていうのも何なのでフライングでコチラからどうぞ!
    またよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です