• このエントリーをはてなブックマークに追加

新艇ですか・・・

 きっとあるはずだ!と思ってましたが、やはりWebページをお持ちでしたね。フフフ。見つけてしまいましたよ。いや、たまたま偶然なんですけどね。

Gumotex【グモテックス】インフレータブルカヤック ジュニアEX そして、新艇ですか!こんなやつってことですよねぇ。ていうか、シットオンに、クローズドのシーカヤックとリバーカヤックがあって、ファルトもお持ちで、ここへきてインフレータブル!あと増やそうと思ったらスキンカヤックくらいなもんですか!すごいですねぇ!これでロールしたら、面白いだろうなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    すんません、すんません(TT)
    だって、欲しかったんですー(ていうか、面白そうな物に目が無い)

  2. quickturn。 より:

    いえいえ、羨ましくて・・・ハハハ
    私はこれ以上手を出す余裕がなくて・・・トホホ
    進水式(浸水式?心酔式?親水式??)楽しみですね!

    ていうか、偶然見つけたあのブログのコメントのあの方もfusaiさんだったとは!!世の中狭いですねぇ~

  3. mojio6000 より:

     やはりですか~。webページ,あるに違いないと思っていたのですが…URLを教えてくださいね~
     

  4. quickturn より:

    ここだけの話ですが、「錦川 カヤック」をキーワードにしてググったら上位に出てきました。

  5. fusai より:

    ググッてみました。うちのページは上位に出てませんでしたよ~^^;

  6. quickturn より:

    あれぇ?おかしいですねぇ。昨日は10位くらいだったのに。
    とりあえず、「南桑 カヤック」では・・・

  7. fusai より:

    南桑 カヤック
    真っ先に出てきて何だか恥ずかしい^^;

  8. quickturn より:

    ここのページは散々南桑南桑カヤックカヤック書いてますが、こっそりブログなもので(どこが?)被リンク数が非常に少なくてちぃーっとも上位に上がりません。だから羨ましい限りです。

  9. mojio6000 より:

     あった~!Qちゃん,ありがとう!

  10. mojio6000 より:

     あった~!Qちゃん,ありがとう!
     こっそりブログに集まってくる人は,本物の海好き・山好きですよ~。と自分のページも慰める。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください