「 日別:2005年10月05日 」一覧

商品到着!

 今日、「郵便物お預かりのお知らせ」が入っていた。もう1日早ければ・・・と思ったが、まぁ仕方ない。金曜日に受け取ることにしようと思う。

 内容は、新しいテレマークブーツと新しいドライトップが入っているハズ。ドライトップはこの連休に間に合いそうだ。早速浸かって使ってみて、肌荒れ具合を見てみたい。荒れたら・・・どうしよう。

新艇ですか・・・

Gumotex【グモテックス】インフレータブルカヤック ジュニアEX

 きっとあるはずだ!と思ってましたが、やはりWebページをお持ちでしたね。フフフ。見つけてしまいましたよ。いや、たまたま偶然なんですけどね。

 そして、新艇ですか!こんなやつってことですよねぇ。ていうか、シットオンに、クローズドのシーカヤックとリバーカヤックがあって、ファルトもお持ちで、ここへきてインフレータブル!あと増やそうと思ったらスキンカヤックくらいなもんですか!すごいですねぇ!これでロールしたら、面白いだろうなぁ・・・