• このエントリーをはてなブックマークに追加

Four Countries' Island

とうとう、四国です。

 なかなか他の川へ行こうとしなかったのに、ありがたいことにこんな私を誘って頂ける人が現れました。

 正直、ちょっと迷いました。小さな川で小さな川なりの遊びをしてきただけなので、張り付かないだろうか、沈脱しちゃわないか、行ってご迷惑かけないだろうか…って。

 でもなんだかこの機会を逃すと一生行かないような気がして、思い切ってみました。

 行ってみないとどんなもんかわかりませんからね。来て見て触って富士通のお店と言いますし…

 というわけで、明日は楽しんで来ます&よろしくお願いしま~す!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    小さな川でも大きな川でも、貼り付くときは張り付くし
    脱する時には脱します。
    川に出ているときには、脱も貼り付きも「よくあること」なので
    お互い様ですよ~。
    大丈夫、明日は「がんばる」よりも「楽しむ」でいきましょー。
    今の所、水量も多すぎず少なすぎずで、良い感じなので
    険悪な所も、ド捕まりの所もなく、良い感じですよ。 :-)
    捕まったら捕まったで、飲みのネタが増えるのでokです~。

    僕は、初めて歩危に連れて行って貰った時は
    まだロールが安定し始めたって程度でした。
    しかも、大歩危の翌日にイキナリ小歩危。
    「捕まったらどうしよう」ではなく、「死んだらどうしよう」という
    恐怖の中で下ったものです。
    大丈夫、何とかなりますよ。
    絶対に楽しいダウンになりますよ。

  2. ☆mojio6000☆ より:

    おぉ~,Q様は四国ですか~。
    僕には縁のない世界ですが,がんばってくださいませ。

    海に帰ってきたくなったらツーリングしましょう!!

  3. fusai より:

    行ってらっしゃい!
    思う存分楽しんできてください。

  4. けんと(^。^)y-。oO より:

    おはようございますσ(^^)
    四国なんですね~うらやましい…。
    今月は…仕事!仕事!の月になるみたい(T^T)クゥー

    さ~て行かなければ…。

  5. しろ~です。 より:

    いつか南桑’sで行けたら良いですね~^^
    僕は現地集合!でも構いませんので声かけてください♪
    楽しそうだなぁぁ~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。