• このエントリーをはてなブックマークに追加

QuickClip

 スプレースカートにベルトとバックルをつけてみた。材料は、ファンスキーに付属していたリーシュコード。

 もちろん市販のバックル&ベルトでもダイソーのバックル付ケータイロングストラップなどでもよくってよ。


 そう、ボンバーギアのWickClip™をパクったもの。後付けだし縫わないからWickClip™ほどスマートにはならないんだけど。

 WickClip™だとループと一体だからいいんだけど、これはそうはなってないのでジャマになるかもしれない。しばらく使ってみて、ジャマにならなければ採用しよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください