• このエントリーをはてなブックマークに追加

シューズドライヤーを作ろう

とりあえず効果大!っていうのはわかったけれど、なんかしっくりこないシューズドライヤー。
納得のいくものができるのはいつ!?

針金ハンガー
ふつうに転がっている針金ハンガー。

真ん中をくりくりっと
結構硬いですが、真ん中をくりくりっとひねっていきます。

両端をぱきっと
思いつきで両端を切断しました。

ファンを取り付け
針金をファンの穴に通して固定して、ブーツのフックにつけてみましたが、なんかイマイチ。

横掛けにしてみました
横がけに変更してみました。運転中に揺れたら落ちてきそう・・・


まだまだ納得のいくモノはできそうにありません・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    ファン買ったよ~!

    作るよ~!

    でも,電気系の接続がわかんないよ~。

  2. quickturn. より:

    まじですか!
    ファンはあれだけあるからお送りしようかと思ってましたが・・・

    赤=+
    黒=-
    (もしあれば)
    黄=接続不要

    です!
    作るときは風の方向を確認しておきましょうね~
    (一回間違えました・・・)

  3. ☆mojio6000☆ より:

    サブバッテリでだいぶわかるようになったんだけどね。

    接続部分をどういう風に加工したらいいのか考えてるとこ。物がないから,適当にくっつけて終わるかもねえ~。

  4. quickturn. より:

    接続部分とか悩みますよね~
    いいのできたらパクらせてくださいね!

    ちょっとアイデアひらめいたんで早く会社から帰りたくて仕方ないんですが・・・ダイソーに行きたいぃー

  5. ☆mojio6000☆ より:

    パクる?またぁ,そんな冗談を。素人だもん。
    適当に二股にしてつなぐだけですよ。

    それにしても,また閃きましたかぁ :idea:
    まだ仕事中だったんだねぇ。
    僕は,せっせとハンガーを曲げて考えますよ。

  6. quickturn. より:

    ふふふっ
    ハンガーを曲げるなんてもう古いかも!!

  7. ☆mojio6000☆ より:

    な,なに~~~~~~ :question:

    じゃあ,Qちゃんの試作品を見て考えよう :biccuri02:

  8. quickturn. より:

    ふふふっ
    そろそろ完成で~す♪

  9. ☆mojio6000☆ より:

    早くアップしてね~ :hearts:

    ファンがまだ届かないから,来週ゆっくり作ろうっと。

  10. quickturn. より:

    アップしました~♪

    ファンが届かないと、ふあんですね~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください