• このエントリーをはてなブックマークに追加

ノートパソコン

私も新機種を調べ中。

 たま~に起動できないときがあるし、そもそもCeleron500MHzっていつの時代のやねんっていう感じ。メモリも増設して192MB。そろそろ買い換えてもいいんじゃない?っていう感じ。

 トラックポイント必須で、B5サイズ以下で、XGA以上で。ってまたThinkPadかなぁ。ソニーのハードディスクレスのやつがなんかシーカヤックキャンプでも持っていけそうだったり車でナビなんかに使えたりしてよさげだったりするけど。普段使いにはちょっとねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    物色中。赤ポイント好きなんだけど、う~ん、どうしよう?ってところ。今使っているのもトラックポイントなのでねぇ・・慣れているんだけど。今回はお買い得感で決めてしまいそうです。大きなディスプレイがいいかなー。今のは1024×480なのでスクロールしまくり :swirl:

  2. quickturn. より:

    普段使いは膝の上なので、B5より大きくなるとデカイんですよね~

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    いいな~欲しいな~モバイル…。
    でも高くて手が出ません(T^T)クゥー
    A4サイズまでは買えそうなのに、なぜにB5サイズは高いの???

    家にノートがあるんだけど、もう電池がギブアップしてる…。
    電池買ったらモバイルに使えるかな~?
    でも邪魔!重い!んだよな~A4サイズだから(^^;
    まっそのうちナビ代わりに…とは思ってるんだけど。
    最近 迷うようなとこに行かないような(笑)

  4. quickturn. より:

    うちのも電池がいかれて結構な月日が経ちます・・・。
    ただ、河原とかキャンプ地ではPHSが入らないから
    私の行動範囲ではあんまり役に立ちません(T^T)クゥー

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください