• このエントリーをはてなブックマークに追加

山口アウトドア忘年会

毎年恒例の山口アウトドア忘年会が開催されます!

今年も宴会部長張り切ってます!

山口アウトドア掲示板より転載します。
2006年もありがとう♪ YODSN忘年会開催のお知らせ♪
みなさん、こんにちは。
年の瀬もまだ押し迫っていない今日この頃ではありますが
今年もYODSN忘年会を企画いたしました。
YODSNのツアーに参加したことがあるよ!という方なら
どなたでも参加OKです。

日時:12月16日(土)18時くらいから(アバウトドアなので)
             翌朝9時くらいまで。
    宿泊可能です(寝袋等はご持参下さい。)
    ただし、入浴は出来ません。
場所:柳井市伊保庄「黒島会館」
会費:実費を人数で割ります。2000円から2500円程度かな?

忘年会にはまだ早いかもしれませんが、多数のご参加をいただくために
早めに皆さまのご予定を空けておいていただきたく♪

参加希望者は、忘年会・宴会部門担当部長しぇりい
もしくはくろさん・宴会部門情宣担当quickturnさんまで。
折り返し、詳細をご連絡いたします。

当日料理の腕を披露したい!という方は、是非どうぞ♪
ただし準備の都合上、事前にお知らせくださいね。
その他、ご質問も私、もしくはこの掲示板までよろしくお願いします。

ちなみに、この文章ほぼ昨年のまんま~♪

いつの間にかワタクシが情宣担当みたいですので、数少ない媒体を使って宣伝しま~す。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    今年は行きたいのだけど…やっぱり直前にならないとなんとも(^^;
    張り切って行っても21:00~22:00着ですね~。
    しかも柳井なんて行ったことない(^^;
    こりゃ~迷子は確実…(笑)

    また12月に相談しますねσ(^^)

  2. quickturn. より:

    やっぱり、土曜日を休みにして金曜の夜から前泊ですね!
    でも前泊は寒そう・・・。
    こーごーえそうな季節にきーみはー♪

  3. しぇりい部長 より:

    >けんとさん
     大丈夫です。最新のナビを購入してください。
     時間もまったく問題ありません。
     当店はまだ開店しております :mood:

  4. quickturn. より:

    そっかぁ、その頃にはナビ付新車ですね~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください