• このエントリーをはてなブックマークに追加

reborn

思えば、何年も前からその兆候はあったんだなぁと思う。

あのときあんなひどいことを言えたのも、あのときやさしくなれなかったのも、はたまたあのとき仕事しなくなったのも、今思えばソレが一因だったと思う。
大切な友人との縁を切ってしまったのも、そういうのがあるんだろうなぁ。


でも、それをソレのせいにしたくはないというのもまた事実。
ソレのせいだからそうだったんだって決めてしまうのは嫌だ。
でもやっぱりあるんだから仕方ない。
全部が全部ソレのせいじゃなくて、元来の素質というか持って生まれた性質の悪さもあると思うけど、それを切り分けることは不可能だ。


大切なのは、否定するのではなく認知して共存することだとわかった。
今はソレだからひどいことを言いそうだ、だから話すのをやめておこう、とか、ソレの時の言動を制御することはできそうだ。
ソレ自体をコントロールすることはまだできなくても、わざわざやさしくない自分を見せないでいることはできる。


誕生日を9分ほど過ぎた頃、短いけど素敵な言葉を頂いた。
今まで何度も助けてもらったけれど、また助けてもらいました。ありがとう。
これから生まれ変わってスペシャルな一年を過ごして行こうと思えた。






長い間ご愛顧ありがとうございました。
マイナスなことは見たくない人もいると思うし、なんだかコッパズカシイので、今度から裏ブログに書いていくことにしました。




このブログは今日を持ちまして





カヤックとテレマークスキーとアウトドアのブログに生まれ変わります。

今まで違ったんかい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    僕が言うのは何だか違う気がしますが
    関わらせて頂いて多くのプラスがあったのは間違いありません。ロールを教えてもらったこと。ただ雑談させてもらったこと。ブログを読んだこと。一緒に漕いでいただいたこと。その他大勢。
    また遊んでほしいなと、ただそう思います。よろしく。

  2. quickturn. より:

    いなくなりませんのでよろしくです。
    高津川行きます??

  3. ☆mojio6000☆ より:

    それはそれは,裏のブログも住処にしなくては。たくさんあるけど,どれ?

  4. quickturn. より:

    ヒ・ミ・コ♪←ふる~

  5. fusai より:

    1800年くらい前ですねぇ

    高津川-匹見川、検討中です(^^) :smile:

  6. quickturn. より:

    そんなに昔ですか。
    まるで昨日のことのようです。

  7. しぇりい より:

    残り9分を切ったところで・・・。
    HAPPY BIRTHDAY!!

    年上は敬います・・・。

  8. quickturn. より:

    いやもう23時間経ってますが・・・

  9. しぇりい より:

    うん、だから残り。
    でもさ、大きな勘違いでまだ23時だったから(おいおい)
    正確には残り1時間を切ったところで :taraaa:
    遅くなって申し訳ない。

  10. quickturn. より:

    いえいえ
    ありがとうです
    早く追いつけー

  11. くろ より:

    はっはっは♪Qちゃん、みなさま、こんばんみ~♪やっと辿りつきました初めてのブログ♪マン・ペイ・ライ♪ケ・セラ・セラ♪長い人生、今はほんの一瞬、小さき事よ♪まだまだ青春じゃー♪じゃ、また。

  12. quickturn. より:

    あー
    見つかった~♪

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください