• このエントリーをはてなブックマークに追加

3/22 熊の湯スキー場

3/22 熊の湯スキー場

 続きましてー。志賀高原のはしっこのひとつ、熊の湯スキー場へ。スカッといいお天気になった。

20140322kuma001 20140322kuma002 20140322kuma003

 いやーいい景色。白と青の世界。しかもきのう結構降ったからふっかふかのもっふもふ。非圧雪の急斜面も結構攻めてみた。

20140322kuma004

 向こうに見えるのは横手山スキー場。あっちも行ってみんといけんねー。

20140322kuma005

 こっちに見えるのは前山スキー場というところらしい。閉鎖されてるんだって。

20140322kuma006

 緩斜面も広くてスキー専用だからか空いてて結構たのしい。

20140322kuma007 20140322kuma008

 リフト乗ってる間も景色がきれいでウキウキするね。

20140322kuma009

 ここのカツカレーは皿もオサレ。

20140322kuma010

 午後もいい天気!

20140322kuma013 20140322kuma014 20140322kuma015 20140322kuma016 20140322kuma017 20140322kuma018 20140322kuma019 20140322kuma021

 いやー気に入った!

20140322kuma022

 次は妙高を目指しますよ。

20140322kuma023

 妙高のお宿。お安いのにひろい。

20140322kuma025

 キッチンまでついてた。

20140322kuma026

 キッチンは使わずのみに出た。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください