• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/22 おんたけ2240

2/22 おんたけ2240

 会社の同僚とスキーにやってきた。こっちでは初スキーということなので、それなりに近いうちでオススメのおんたけ2240にしてみた。天気も良くて、空いててベストチョイス!

 そして・・・これが日本での最後のスキーになるのであった・・・

20140222ontake001

 ふだんは前泊なんだけど、今回ばかりは朝4時出発でやってきた。最高にいい天気。まずは、御嶽山を望める林道コースへまわった。

20140222ontake002

 ズーム!

20140222ontake003

 ズーーーム!!山頂までこんなにきれいに写せるなんて!ズームカメラは楽しい!

20140222ontake006 20140222ontake008 20140222ontake009 20140222ontake010

 けっこう空いてて気持ちいい!同僚も満足気!

20140222ontake011

 ま、お昼はカレーを食べるわな。

20140222ontake012

 食べ終わったあと、ふと見るとリーシュが切れてた。

20140222ontake014

 いやー切れそうな気はしてたんだけど、とうとうその日がやってきたか。腐食しちゃってますな。

20140222ontake016

 このままでは滑れないので、一旦クルマに戻って新品と交換。こうしてみると、チューブもすごく変色してたな。

20140222ontake018

 もう最高の一日で、こんなに晴れてるのに雪はよく締まり、そして素晴らしい景色。こっちは八ヶ岳方面。よく見える。

20140222ontake021

 こっちは乗鞍岳に穂高連峰も。すごいな。こんなによく見えるのも珍しい。いやー良かったよかった。

20140222ontake025

 クルマは修理中なんで、こんな感じで板積んでます。板2セット載せても干渉しないのよ。

20140222ontake026

 帰りは、すっかりお気に入りの恵那市のみむらへ。おいしかったー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください