• このエントリーをはてなブックマークに追加

初ジャパネット!

VALDIA RD-W301

 なんと豪華絢爛地デジチューナー付300GBハードディスク&DVD&VHSレコーダ!VHSビデオデッキが壊れたのを機にやってきた!さすがジャパネット、ヤ○ダさんより2万円も安かった!

 でもこれ・・・使いにくいよ・・・もうちょっとなんとかなるでしょ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    ほんと豪華絢爛…σ(^^)
    これにもう少ししたらブルーレイが必要なんでしょうか???

    地デジのためにもアンテナを立て替えないと…。
    台風で倒れることはなかったけど、しっかり映るチャンネルが変わるんです(笑)
    最近台風なんて来てないのに、今まで映らなかったチャンネルが映るようになっちゃって…不吉です(^^;

    そう言えば…昔 買ったMUSIC VHSはもうゴミなんでしょうかね~。
    せめて一度だけDVDにダビングさせて~(^人^)

  2. quickturn. より:

    >これにもう少ししたら
    きっとまた次の新しいのができますよ・・・

    >地デジのためにもアンテナを立て替えないと…。
    うち、ケーブルテレビなんでアンテナ気にせず
    よく映りました。

    >昔 買ったMUSIC VHSはもう
    ロールのビデオとかもあるんですよね~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください