• このエントリーをはてなブックマークに追加

お幸せに!

 川で出会った「美女と野人」がこの日ご結婚。その歴史的・感動的な瞬間に列席させて頂くことができた。末永くお幸せに!


 ご招待頂いたのは素敵なヨーロッパのお城のような建物。立派なチャペルがあって、荘厳な雰囲気の中、この二人の「らしさ」溢れる結婚の誓い。

 二人とも笑顔がいっぱいで幸せそうだったな~。めでたいめでたい。

 披露宴も二人らしさが溢れるすばらしい宴。お二人の同僚の皆さんの余興も楽しませて頂いた。SDカードの2GBを使い切ってしまった。もう1枚持っててよかった。

 じゃ、二次会は南桑で~!ちがうか

 ちなみにDynamic Duoっていうカヤックがあってですねぇ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください