• このエントリーをはてなブックマークに追加

ergon GC-2 (再)

ergon GC-2

 グリップにつけていたergon GC-2が崩壊したので交換した。


ergon GC-2

 ちょっと別なのをつけようかとも思ったけど、結局使い慣れたこれにした。通勤用自転車だし短い距離だからなんでもいいといえばそうなんだけど。ついでにハンドルバーを1cmずつ2cm短くしてみた。長すぎ感が少しなくなった。

 買った状態から、ハンドルが低くなりハンドルバーは短くなったのにワイヤーのアウターはそのままで全くカットしてないので、ワイヤーの取り回しがイビツでカッコワルイ。今度カットしよう。

 ところでグリップを外してみて思ったのだけど、もしかしたらGP-1を買ってバーエンドバーの部分を移したら同じものになるんだろうか。それができたらかなりおとく。次回は試してみよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください