• このエントリーをはてなブックマークに追加

テントシューズその2

 先日買ったテントシューズを早速忘れたのだけど、たまたま持ってたこのネオプレンソックスを履いて寝たら頭寒足熱で熟睡しまくってしまった。


 ドライパンツのソックス部分を保護するために外からネオプレンソックスを履いているのだけど、今まで使っていた長いやつだと水が抜きにくいし水が溜まっていると防水透湿素材だとそのうち浸みてくる可能性がある。ということで、排水しやすいようにローカット(?)を試してみようと買ってみた。

 しかしドライパンツのソックス部分がよく滑るせいか、すぐ脱げてしまうので結局使い物にならなかった。テントシューズを忘れたのでこれでいいかと履いてみたら暖かいのよねぇ~これ。足に汗をかくくらいだけど冷えないのでよかった。コンパクトだし安いしこちらもオススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mouji より:

    な,な,なんだと~!
    まだユニ○ロシューズも試していないのに!!

    これは使い回しが難しそうなので,またいつかにしとこう・・・。

  2. quickturn. より:

    これ履いてそれ履くっていうのもアリかも~ナイナイ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください