• このエントリーをはてなブックマークに追加

ガソリンストーブ

とうとうガソリンストーブに手を出してしまった。
しかも灯油とか自動車の無鉛ガソリンでもいけちゃうヤツ。
安かったので、つい・・・
まぁホワイトガソリンしか使わないのだろうけど。

でも。燃料ボトルがない。

あれですかね、こいつでシーズニングとかもできちゃうんですかね。
使い方もよくわからん。
ポンピング?
いつも和田さんがしゅぽしゅぽしてるアレだよね。
ホント、アウトドアギアには無知なワタクシ。
キャンプのためのキャンプしないから当然っちゃ当然なんだけど。
そういえばテントとかカビ生えてないかな。

ヒマができたら、一ヶ月くらいキャンプしよう。
そしていろんな道具を試してみよう。
道具を極めよう。
人がいなかったら料理しよう。
道具のうんちくが語れるくらいになろう。
一ヶ月やそこらじゃムリか?
まぁいいや。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    >今は、稼ごう
    はい、がんばって稼いでます(笑)
    何てったってスノボ代稼がないと・・・!

    早出残業で疲れがたまって・・・、最近はパソコンの前で行き倒れ状態(^^;
    とってもブログになんて向かえない(笑)
    何やかんや やりたいことが沢山で、とっても時間が足りない・・・ってそれなりに充実してる???

    しかしPCの前では眠ることを忘れちゃったわたしが、今じゃ~爆睡してる・・・(^^;
    これも歳を取ったせいでしょうね(T^T)クゥー

    今はスノボのターンがうまく出来てないので、そのことで頭の中がいっぱい(^^;
    けんとOo。.(^。^)y-~

  2. quickturn. より:

    ボードレポートとかライブレポートとか
    こまめだなぁと思っていますが!?
    ケータイレポートでも十分だと思いますよ~

  3. fusai より:

    どっちでもつかえるストーブは便利そうです。気にはなっていましたが不精者なのでついついガスに。1ヶ月くらいキャンプってのもすごいですね。ユーコン?

  4. ☆mojio6000☆ より:

    んんん,人生野宿の決意と見える・・・・・・

  5. quickturn. より:

    きっと捕まったら住所不定IT関連企業社長として報道されます。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください