• このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェットボイル専用クッキングポット

 なんかこういうのが出てくるとジェットボイルが欲しくなります。ひえぇぇ~

 でもお値段がアレですねぇ。製造費用より製品の価値への対価なんでしょうけど、このクッキングポットとジェットボイルのセットになると2万円を超える・・・。だってカセットコンロとダイソーなべセットだったらその10分の1で揃ってしまうでしょ?

 風に強く燃費がいいという価値を取るか、値段を取るか。悩みますよねぇ。価値あるものとわかっていても、このお値段は庶民的ではアリマセン・・・。

 でも、いい呪文があるんです。


けんとさ~ん、オススメですよ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    は~いσ(^^)
    って何でやねん!
    そりゃ~欲しくないことはない(笑)
    でも…1.5Lってのじゃ大きさがわからない(^^;

    まっ慌てない…慌てない…(^^;
    取り合えずダイソーでフライパンも買うかな~。

    そそ テーブルを買いたいけど、荷物を増やしたくないわたしはダイソーでトレイを買いましたσ(^^)
    これでしばらくテーブルはおあずけ!

  2. quickturn. より:

    そ~ですよね~
    テーブルより車ですもんね~♪
    車を買ったら少々荷物が増えてもだいじょうぶ~!

  3. 購入まであと一押しのトコまでは行ったが、
    使用頻度やら何やらを差し引きすると
    「今使ってるので十分」。
    で落ち着きました。

    まぁ実演見て凄いとは思ったけど(´ー`)ネッ

  4. quickturn. より:

    あら~
    一押しして差し上げたのに(´ー`)ネッ

    うちもクッカーありすぎて一日三色総とっかえしても
    全部使い倒すまで1週間ほどかかります・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください