• このエントリーをはてなブックマークに追加

歩数

歩数を測っているけれど、今見たら60,000歩。比婆登山で18,000歩歩いてるから、それを除くと一日3,000歩ってことに。歩いてネェー

カヤッカーより週末街に繰り出す人の方がぜったい歩いてるってね。ほいでもって電車通勤とかの人の方が歩く数多いよね。チャリ通勤の内勤カヤッカーは万歩計効かないよね。このキャンペーンが終わったら、「運動不足です」みたいに言われちゃうんだろうね。

パドリング数とか測ってみたいな。何回漕ぐんだろう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    都会生活者の方が絶対歩いてます。

    自宅-駅-駅-駅-会社。
    帰宅時の道草-駅-駅-駅-自宅。

    おまけに歩くスピードも速いし、人をよけるテクニックも身につきます。

    田舎勤めのヒトは自宅車庫-会社。
    歩くのはわずか数十歩。
    自転車通勤ならもう少し行くのでしょうね。
    いいなぁ。

    カヤック通勤できないかな(歩数はかせげないけど)

  2. quickturn. より:

    駅の乗り換えも結構歩きますもんね。
    ショッピングモールも結構歩きますもんね。
    カヤッカーは車-河原、河原-水出し-河原、河原-車・・・。

  3. しぇりい より:

    >週末街に繰り出す人の方がぜったい歩いてるってね。

    ん?呼んだ?

  4. quickturn. より:

    あなたは平日も夜の街に行くじゃない。

  5. しぇりい より:

    今日は家にいるもん!!

  6. quickturn. より:

    今日「は」
    今日「は」
    今日「は」
     :
     :

  7. しぇりい より:

    今度万歩計持って来なさい。

  8. quickturn. より:

    おっ
    振ってくれるん?
    ありがとう~ :pikapika:

  9. しぇりい より:

    夜の街を歩くんだよ。
    でもワタクシそんなに店移動しないからね~。

    シェーカーに入れて振る!?

  10. quickturn. より:

    回転寿司からジョイフルまで近すぎやし・・・
    長期休業中のスナック橋の下が開店したら振ってください・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください