• このエントリーをはてなブックマークに追加

ミルトン

以前、バイトバルブにカビが生えたという話題をお伝えしましたが・・・

今度はドリンキングチューブの方に・・・


大量のカビが!!!!!!!!!!!!


使い終わって帰るまでの間にこんなにも!?

ちょっと写真は載せないでおきます・・・

余りにも衝撃的映像なので・・・

ミルトン 450ml帰ってから、ミルトンの水溶液に浸して一晩置いておきました。すっかりきれいになってました。

数日のツーリングではそのまま使い続けることになるので、これからはミルトン水溶液をペットボトルにでも入れて準備しておきたいと思います。しかしそれを飲んだりしないようにしなきゃね・・・ドクロマークでもつけとくか?

予備のドリンキングチューブも開封しちゃって、交互に使うようにした方がいいのかな~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    カビは取れたように見えて根っこが残ってるんでしょうねえ。いい教訓になります。

  2. quickturn. より:

    カビだけに、あまり過敏になることもないかもしれませんが・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください