• このエントリーをはてなブックマークに追加

新雪

 今朝はここでも雪がちらちら。冬到来といった感じ。気温は低く、体温が上がらない←関係ない

 県民の森は昨日からの雪で新雪20cmとのこと。一体いつまで降るのだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    最後まで楽しませてくれる雪ですね。嬉しいですなぁ:-)

  2. quickturn. より:

    あれぇ~
    そのわりにはもう春支度では?!

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    もう春だね~って思っていたら・・・この寒さ(^^;)
    三寒四温って言うことは・・・明日も寒い???
    まだスノボに今シーズン終了~って区切りをつけてないわたしは、滑りて~~って叫びそう(笑)
    まっいつもの室内なら年中OKだったσ(^^)

    取りあえずカヤックの今シーズンをスタートさせる時期が近づいてきたってことでσ(^^)
    実際 山口ODSNのHPであの菜の花、桜の画像を見てると、気持ちはかなりスターとしたがってる(笑)
    元来 インドアしかもコタツ派のわたしは寒さに慣れるまでが大変かも(^^;)
    天気予報と相談しながら、スタートになりそうです。
    では・・・今年もまた錦川でお世話になりますm(__)m

    けんと(^。^)y-。oO

  4. quickturn. より:

    今日の午前中まででかなり降ったようですからね、明日はパウダースノーでしょうね!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください