• このエントリーをはてなブックマークに追加

7/2 周防大島シーカヤックツーリング

 T編集長のお誘いで初心者向けの周防大島シーカヤックツーリング。11.6km。

 なんと今年初シーカヤック(笑)そんな調子なんで今年はカヤック暦ベアゼロで進行致します。

 スタート地点から。若干霞んでいるのが残念。今回はヘルプ&写真係ということで、自前カメラではほとんど写真を撮ってないのです。

 初カヤックのメンバーもいるということで若干の風にちょっと迷うけど島を渡っている間に落ち着いたので続行。初心者といっても海のエキスパートなのであまり心配していない。

 久しぶりの周防大島。やっぱり水がきれい~。

 初カヤックのわりにはよく漕ぎました!楽しかったということで、ヘルプの立場からもひと安心。よかったよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください