• このエントリーをはてなブックマークに追加

和田農園

 クルーガーさんと和田農園くろさんファームに遊びにいった!

 久しぶりにちっちファミリーとだべったあとで(ちっちの口から「受験」という言葉が出てくるなんて!すっかり大人になってました)、クルーガーさんと合流してくろさんファームへ。

 「働くおじいちゃん」くろさんが畑で働いていた。

 かえるがいた。でも全然珍しくなかった。そこかしこにたっくさん。虫もたくさん。自然農園。

 昼は(キッチン開かないもんだから)道の駅へ。しし肉を頂いてしばらくクルーガーさんとガジェット談義。

 再び和田農園に戻った。

 ヘビ!

 たくさんおみやげ頂きました!真ん中のでかいのが「じばえきゅうり」初めて見た!ごちそうさまでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください