• このエントリーをはてなブックマークに追加

厳島神社で初詣

宮島

 宮島に初詣。

鳥居

 シットオントップのカヤックが鳥居の近くに見えた。午後から荒れる予報だったのでちょっぴり心配してみる。

牡蠣 かき

 焼き牡蠣と牡蠣めしを頂く。

大杓文字

 宮島名物大杓文字。

しか

 宮島名物しか。

厳島神社

 宮島名物厳島神社。

大鳥居

 宮島名物大鳥居。

御神籤

 宮島名物御神籤。よくなさそう。

結婚式

 宮島名物神前式。名物か?赤の他人ながら御幸せに!

仁王像 仁王像

 大願寺の山門にある像。護摩堂内は撮影禁止と書いてあったけど写真を撮ってる人がいた。その撮ってる人からは撮影禁止の看板が見えないように奥まったところにあるというトラップ。

ソフトクリーム

 はちみつソフトクリームだったかな?普通のバニラとの違いがよくわからなかった。

 帰るときには強風で海が波立っていた。あのカヤックは無事帰れただろうかとちょっぴり心配してみる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください