• このエントリーをはてなブックマークに追加

11/15 錦川 南桑練習編

 というわけで、紅葉の後は南桑で静水練習。短期集中でもちょっとできることが増えた!


 いつものウォーミングアップストロークをそそくさとやって体を暖めて、イニシエーションストロークを左右30回。結構きつくて結構暑い。しかしこの季節のこの時間にはちょうどいい。時間が決まってると結構集中できるもんですな←いつもダラダラな人

 クルーガーさんは何か見えたようで、結構確率アップでバウ刺しされていた。何度も何度も。

 0.5秒くらい止まってましたね!もうここまで来れば、バウステ岩練するだけでバウステし放題です!

 僕はバックストロークからの逆ダブルポンプ(?)でスターンからカートにもっていく練習をしてみた。これ見えない分難しい。思ったよりリーンが効かないみたい。角度がうまく定まらなくて、バウを刺すところまで回っても次につながらなかった。きっとこれができたら、バックサーフィンからカートとかできるようになるんだろうなぁ。

 というわけで、クルーガーさんバウ刺し動画!!この数週間で驚くほど進化しています。

 ちなみに先週の。なんか全然違いますね。上半身の使い方が別次元。上の方が、体がしっかり先行していますね?

 右刺しも安定してできるようになってきたし、暗くなったし、この辺で終了~。

 

 夜は、第?回忘年会。キムチ鍋用の野菜を切って、金太郎さんの到着を待つ間にビールを1リットル飲んでしまう。金太郎さん到着後、早速鍋を作って食べ終わった頃にはすっかり酔いがまわり、楽しい宴なのに会話もできずグッタリ。雨が降りこむ橋の下で傘を差したまま寝てしまいましたとさ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    すげ~クルーガーさん♪
    もう刺さる!って感じですね、どうしてあんなふうに出来ないんだろう???
    う~ん やっぱり漕がなきゃ!ですね~(T^T)クゥー
    そう思いながらも、今週末もも陸の人なのでした…。

  2. quickturn. より:

    いろいろ実験台になってもらいましたんで(?)
    どこをどうやったらいいかわかってきました!
    今はゆっくり陸からびしびし指導してください!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です