• このエントリーをはてなブックマークに追加

面の皮

土日で日焼けしたみたい・・・。
ひと皮むけました。
天気良かったからなぁ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    お日様が眩しかったからねぇ。

    ちなみにこの時期のウエアはどんなの着てるの?
    そろそろ風は冷たいもんだから..参考にしたくて。

  2. quickturn. より:

    この時期はですねぇ、

    ・モンベル パドリングフード (通称もじもじくん)
    ・ファイントラック フラッドラッシュジャケット
    ・ロータスデザインズ El Capilene II
    ・ボンバーギア ハイドロロジードライトップ
    ・カマロ ネオプレンロングパンツ
    ・ホームセンター ネオプレンロングソックス
    ・ボンバーギア ボンバードメントパドルパンツ
    ・KEEN ウォーターブーティ
    ・ヤコブアッシュ フィッシンググローブ

    です。

  3. fusai より:

    昨年の今頃も同じようなこと聞いた気がします..
    何度もすみません。12月にこんだけ漕ぐのは
    なかったのでどんなもんかな~と思った次第。

    今日は、
    上:フラッドラッシュ&PFD&ロングジョン
    下:パドリングパンツ&ソックス
    だったのですけど、ロールしたら背中にツツ~ときて
    さすがに寒かったです(´ー`)

  4. quickturn. より:

    今の季節なら中と下はいいとしても
    ドライ・セミドライジャケットは
    必要でしょう。
    カグデッキはサイズ合いませんでした?

  5. fusai より:

    >カグデッキはサイズ合いませんでした?
    あまりの暖かさに・・

    沈脱時の抜けやすさからプリヨンを選んだ次第です^^;

  6. quickturn. より:

    よく考えたらまだ暖かい海ならドライである必要は
    特にないかもしれませんね。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください