• このエントリーをはてなブックマークに追加

心機一転

 livedoor Blogから越してきました。今後ともよろしくお願い致します。

 2010年3月までの記事はlivedoor Blogで書いていたものですので内容に意味不明なものが混ざっている場合もあるかと思います。ご了承下さい。もともと意味不明ということはナイショでございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mouji より:

    すごい!インターフェイスがあんまり変わってない(ようにボクには見える・・・)

    これからもよろしくです。
    Qちゃんを離しませんよ~♪

  2. quickturn より:

    よろしくです~。
    新しく変えることができなかったというべきでしょうか・・・
    そのうちいろいろいじってみたいと思います。

  3. fusai より:

    newサイトもいいですねぇ。今後ともよろしくお願いします。
    氷ノ山、大山と楽しんだ様子拝見。あの時期でも雪が残っていて遊べるのですねぇ。スキルあってのことでしょうけど。

  4. quickturn より:

    行ってみればいろいろあるみたいですね。
    どちらもスキルいらないところに連れて行って頂きました :smile:
    天気がよかったおかげで両日ともピクニックでした。

  5. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    何か…いつの間にかこんなことになってたんですね(^^;
    久しぶりにネットに入ったら、ビックリです…。
    GWには南桑に寄りたいと思ってます♪
    その時は連絡しま~~~す。
    って言ったら…いや~バイクでツーリング!とか言われそう(^^;

    ではまた…です。
    「じゅうはち」したい~けんとでした(笑)

  6. quickturn より:

    久しぶりって、つい二日前のことですが・・・
    寄るだけじゃなくて、漕いで食べて走って・・・ってするんですよね??

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください