• このエントリーをはてなブックマークに追加

リバウンド

ヨナヨナは今も続いています。
GW中はお休みしてましたけどね。
でもなんか最近暑いので夜の涼しい時間でも大汗をかいてしまいます。

効果があったか?
うーん。
どうなんでしょうね。

ちっとはウエストが細くなったみたいです。
最盛期はベルトが苦しかったのに、今では指が入るほどの余裕が出てきました。
でも体重が減る気配は一向にありません。
筋肉がついてくれば、そんなものかもしれませんね。

まだ一ヶ月も経ってないんですから、これからでしょう。
そう。まだ一ヶ月も経ってないんです。
これから何度もリバウンドが来るでしょう。
でも、それをひとつひとつ乗り越えていかなければなりません。

リバウンドって、突然カァーッとやってきますね。
もう大丈夫だって思った頃にカァーッと。
その度に体が蝕まれていくような気がするのでやめてほしいのですが。
こればかりは自分にしか対処できません。
自分で解決していくしかありません。

随分重い荷物を背負ってしまったものだと思いますが、身軽になるまで徐々に減らして行こうと思います。
すっきりするにはまだまだ時間がかかりそうです。
でも、急にどうにかしようと思ってもムリですからね。
自ら身に付けてしまった錘を長い時間をかけて下ろせた時、自分がどんな風になっているか、自分で自分が楽しみでもあります。

まぁどうか、見ていてください。
ていうか既に見てないと思うけど・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    見てるよ~,グラフ。なんか減ってきてるじゃん。

    と思ったら,急激な上昇線!ヨナヨナをしなかったせい?

  2. quickturn より:

    飽食の時代GW
    ヨナヨナレスの時代GW

    コワイですね~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。