• このエントリーをはてなブックマークに追加

雨オトコ?

 とりあえず明日は中止になっても漕ぐつもりなので、本日出発予定。でも集合場所まで行かず、南桑泊かなぁ??中止になったらさみしいもんね。

 河原に降りられないかもしれないので、カヤックを載せたままでも寝られるようにとカートップ。雷が鳴っているし、雨の降らないうちに・・・と思ったら豪雨・・・。


 今までだったら、雨降ってても何かし始めると止んだりしてたのに、何かし始めて降り始めるなんて、とうとう体質が雨オトコになってしまった模様・・・。

 明日は奇跡の晴れオンナ、ピンクのMサマが出陣予定だそうなので大丈夫と踏んでいるのですが、果たして!?

 今見たら南桑の水位0.99mなんて知る限り最低の記録!ちっとは降ったほうがいいってことよね。またコケが流れて川がきれいになるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    予報は変わらずですね~って予報が発表されないか…(^^;
    昨日は早々に眠ったので、もう起きちゃったσ(^^)
    さ~準備…って準備が完了して中止ってなったら、グレちゃいそう(T^T)クゥー
    それにしても眠たい…(-_ゞ ゴシゴシ

  2. quickturn. より:

    おはようございま~す!
    今日は中止のようですね~
    でもご近所さんは集まってしまったので、とりあえず漕げるところで漕ぐみたいです!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください