• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダブルダッチが

シングルダッチになりました…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    折れたってこと?

    ネットで探せば修復例は多々あると思われます。
    まずは落ちついて!

  2. しろ~です。 より:

    コレは落ち着けないな・・( ̄∀ ̄*)

  3. しぇりい より:

    私はず~っとシングルです。
    君なら直せる!

  4. けんと(^。^)y-。oO より:

    う~ん ついでにカナディアンも購入とか…。

  5. しろ~です。 より:

    けんとさん、上手い・・

    ヒロさんは修理出来てましたよ^^
    少し重たくなったようですが・・・

  6. O より:

    あのありえない音が今も耳に残ります。ポテ即決しました!

  7. 杖ぱ より:

    うわ、何と申し上げれば良いのやら・・
    パドルの破損って、艇の破損よりも精神的に来るんですよね。
    差損部位と破損のしかたにもよりますが、一度見せていただけませんか?
    治せるかもしれません。

  8. quickturn. より:

    >みなさま

    こんなのいつ使うんだろうと思いながらも
    オフサイドCストロークを練習しといて
    よかったです!
    おかげで奥にしきを漕ぎきりました!
    Jストロークと合わせて、皆さんも
    練習しときましょうね~

    詳しくはまた!

  9. ヒロ より:

    あらら・・・
    折れちゃったんですか?
    シャフト?ブレード?
    ブログには載せてないですが、実は、パドル修理の依頼もあります。
    昨日、完了し手渡してきました。
    ワーナーのパドルで破損個所は、ブレードだから簡単でした。
    自分で、やってみるのもいいですよ。
    コツは伝授します。

  10. quickturn. より:

    シャフトがザクっと折れちゃいました!
    修復方法をブログで拝見してたんですけど
    ストレートの部分じゃなくてベントのところが
    折れたので、とりあえず預けて来ました。
    ストレートのところでもあまり時間も取れないので
    同じだったかもしれませんけど・・・。
    次何買おうか考え中です!

  11. ヒロ より:

    僕も、ATのベンドの部分が折れました。
    AT2本を折ったんですが、2本共同じ個所。
    多分、あそこが一番弱いんでしょうね。
    逆に、ワーナーは、シャフトが折れずにブレードが折れる事が多いみたいです。
    これは、よく聞きます。

    今回、頼まれたワーナーパドルもブレードでした。
    ダブルダッチは、ベンド部分が結構シャープに曲がってるから弱いのかも?
    どこか、ショップに頼んだんですか?
    あのベンドは、結構難しいかも?
    俺が直したワーナーのパドルも、以前ショップに頼んだみたいだけど、また折れたようです。
    見たら、かなりいい加減な修理でした。
    信頼出来る所に頼むのがいいでしょうね。

    なお、ATを買われるんなら、ご連絡下さい。

  12. quickturn. より:

    修理は難しそうですので、
    シャフトが交換できるものなら
    交換してもらおうと思ってます。

    >ATを買われるんなら

    何か特典があるのですか!!
    でも、今度買うとしたらマイナーな
    パドルを試してみようかと思ってます!!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください