• このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年 美川町お手軽カヌー教室(?)

まだ公式発表を見たことがないのでアレですが、今年も南桑のウッドビレッジ前で開催されるようです。

日程は、8月5日~20日と26日、27日のようです。多分間違いないと思いますけど、正確な情報は公式発表をお待ちください。見つけたら紹介しますね。

多分、8月になったら岩国市ホームページの左下のイベントカレンダーに載るんじゃないかなぁ?

とりあえずカヌーに乗ってみたいという方、錦川でチャレンジしてみませんか?
このカヌー教室は流れの少ない瀞場での練習になりますが、これに飽きたら山口アウトドアの川下りに参加してみるともっともっと楽しめると思いま~す。

8/4 追記
中国新聞に記事が載っていたそうです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. にゃにょっく商事 より:

    あ、こんなイベントあったんですね。
    初耳です 笑)

    今シーズンは忙しすぎて5月の横断以来レジェンドに乗っておりませぬ。
    弥栄ダムにも行けそうにないし油谷も危ないし。
    その代わり残業手当てでタンデム買えそうだけど車軽だし。

    出汁尽くし(´ー`)デシテヨ

  2. quickturn. より:

    ごくごく小さな体験教室で、どこを探しても案内がナイので初耳も当然でしょうヽ(´ー`)ノ
    地元にはあるのかな??

    タンデム先行購入、眺めつつ運搬車購入を目指してさらに残業に励みましょう(´ー`)

    ていうか軽でしたか(´ー`)オナカマ

  3. quickturn. より:

    今日、岩国市のイベントカレンダーが更新されましたが載ってませんねぇ・・・。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください