• このエントリーをはてなブックマークに追加

He now met Lee

こんなん見つけた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 酔いどれしぇりい より:

    きくた~ん♪

  2. quickturn. より:

    この酔っ払いがぁ!

  3. しぇりい より:

    ちゃんとシンデレラやも~ん♪
    ねぇきくた~ん♪
    ちなみに義兄は最終電車乗り過ごしたようです。
    あららららん♪

  4. quickturn. より:

    この酔っ払いがぁ!

  5. しぇりい より:

    はよ寝んさいよ。
    明日も遊びにいくんやろ。

  6. quickturn. より:

    はよおひなさま片付けんさいよ。
    明日も食べるんやろ。

  7. しぇりい より:

    明日は大事な仕事があるんよ~。
    そのお礼にランチ付きだけど。
    食べるのはあさって。
    お雛様は出してない・・・。
    携帯の待ち受けだけ。
    あ、日付変わってしまった!!
    待ち受けさえ片付けそびれた :taraaa:

  8. quickturn. より:

    シンデレラと午前様のお雛様・・・
    ていうか食べる予定はたっぷりね。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください