• このエントリーをはてなブックマークに追加

くしゃみ

なんか連発して出てました。風邪かなぁ。
もう治りましたけど!
ふと、「くっさめ」っていうのを思い出しました。
そういえば、あの会社に加藤茶さんのと全く同じくしゃみをするヤツがいるんです。
「へっブスッ」
どうでもいいですね。

もう夜はかなり寒いですから、やりすぎなホド暖かくして川で会いましょう!
ていうかこの季節でそんなに大人数でキャンプだなんて!!
なんだかうれしくなりますね。
去年はほとんど一人で焚き火してたような気がするなぁ。

楽しみです!すぐ寝ちゃうかもしれないけど!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    大人数のキャンプかぁ。
    この時期にすごいねえ。

    私は毎日くっちゃね、だわ~ :bomb:

    くしゃみが出てたの何時くらい?
    私、ちょうどあなたの名前を出して話してたよ。
    おかんにQちゃん、Qちゃん言うなって言われてた~。
    そう呼ぶと、同じ名前になるんだよ(笑)。

  2. M より:

    やたら元気なおじさん(くろさん)に
    かなり寒いと教えられ、慌てて今日ちゃんとした
    寝袋を買いに行きました。
    今こちらは北風ピューピューとなってます。
    明日の奇跡を信じます!!
    そしてかぶりつきで楽しみます!!!

  3. quickturn. より:

    しぇりいさん
    夜7時~9時くらいかなあ
    ていうかその話の中身が気になる…
    明日とりあえずキャンプに来たまえ。

  4. quickturn. より:

    Mさん
    今夜はなんか意外と寒くないですよ。
    夏用寝袋ひとつで寝てみます。
    橋の下にテントがひとはり張ってあるんです。
    どなたか物好きな人が他にもいらっしゃるようで…
    ではまた朝に~

  5. ☆mojio6000☆ より:

    おぉ~,タイトルが懐かしい写真に!
    なんだかんだ言いながら冬支度ですね~~~。

    この時期のキャンプ,ほんとにこれでもか!というくらい薪を用意して臨みたいですね~。

  6. quickturn. より:

    >冬支度
    そろそろテレマーク板に新しい山用ビンディングを取り付けなきゃと思ってま~す♪
    でも今年は雪少ないでしょうね。

    >橋の下のテント
    あれはクロさんが張っていた無人のテントでした・・・。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください