• このエントリーをはてなブックマークに追加

出場申し込み

 とうとう、第9回油谷湾シーカヤックフェスティバルに申し込んでしまいました。

 というわけで、もう後には退けない状況です・・・


 申し込み用紙を手に入れる方法についてお尋ねしてみました。ところが、とりあえず申し込みの内容をメールに書いておいたら、それで仮受付して頂けて、当日印鑑を持って現地で申込書・誓約書に記入すればよいとのことでした。

 目指せ完走!目指せポリ艇部門で上位入賞!?海よ、荒れろ!?

 今週末浜田に行けたら新しいハイドレーションシステムを試してみよう。うまく使えるかなぁ・・・ちゃんと飲めるのかなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    頑張ってください。陰ながら応援してます(^^)

  2. quickturn より:

    あれぇー陰ながら!?参加しないんですか!?
    というかですね、交流パーティにはレース参加者以外が
    あまりに多くなければ参加できるみたいですので、
    よろしかったらどうぞ~
    終わったあとにでもそこら辺をツーリングしましょう。
    ロール練習でもいいかもしれませんね!!?
    達人たちがこぞって教えてくれるかも!?

  3. fusai より:

    お誘いメッセージ感謝です。実はこの日はシゴトです。さすがにシゴトは放れません。クビになるよねぇ

  4. mojio6000 より:

     とうとう申し込んでしまいましたかあ。いい結果が出るといいですねえ。その日は応援に行けるかなあ?がんばってくださいねえ。

  5. quickturn より:

    ハハハ、申し込んじゃいましたよ・・・
    結果は完走できればOK!です!!
    多分私以外にもお知り合いがたくさん出られるんじゃないですか?
    ご都合よければいらっしゃいませ~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください