• このエントリーをはてなブックマークに追加

修理とか

 朝、会社の門まであと30mといったところでリアディレイラーが壊れた。正しくない使い方をしているということは分かっていたのだけど、まぁいっかでほったらかしだったのが原因。仕方なくそのまま押していった。

 で、5時過ぎで早退して自転車店でリアディレイラーとチェーンを買って、ついでにタイヤ交換とかしてたら夜11時だった。いろいろやらかしてやりなおしが多かったのが原因。

 自転車店に行ったとき、納期とか聞いてしまった。2~3日とか言うんでちょっと驚いた。心の準備が・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください