• このエントリーをはてなブックマークに追加

パンク

パンク

 今日の帰り道、突然パンッという音がして後輪がパンクした。


 仕方がないので、とりあえず押して帰った。外して明るいところで見ると写真のようにタイヤが裂けてちょうどその部分のチューブに穴があいていた。補修できなくもないだろうけどちょっと穴が大きい。

 月曜日からまた使わないといけないので、とりあえず完成車についてきた英式バルブのKENDA KD571というチューブとタイヤは同じくKENDA KWESTというやつをつけた。前輪もタイヤにヒビがいってるから交換しないとね。前後輪のタイヤ&チューブを注文。ついでにホイールも・・・。リムテープもへばっているので替えるべきだろうけど、ホイールを注文してしまったのでまぁそれまでええかと・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ユQノ抦ユ より:

    ユQノ抦ユ

    、ネムヤ、??ニ。「シ{オテ、ヌ、ュ、?ォ、ノ、ヲ、ォ、ネ、、、ヲハツ、ヌ、ケ 。半圖マ。セミツニキハヒノマ、イ」ィ?ネ。、凜ゥ。ソ・レゥ`・ク、エモE、ッ、タ、オ、、。」

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください