• このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューマッシーン

 新しい自転車を導入しました。自転車用のヘルメットも入手したことだし、いいやつを買おうっかなって思ったんですけど、ゼッタイはまるのでやっぱり激安品にしておきました。これならいろいろパーツを付け替えようなんて思わないハズ!


Raychell(レイチェル) Wサスペンション折り畳み自転車/MTB-2618S+ホワイトLEDヘッドライト Raychell(レイチェル) Wサスペンション折り畳み自転車/MTB-2618S+ホワイトLEDヘッドライトっていうシロモノです。乗った感じやっぱり重いです。重いけどこの値段でWサスで折り畳み。ソロカヤックの回送にも使えるっかな?

 同梱の取説を見るとARUNって書いてあったので、多分コレと全く同じものでしょうね。サイズも同じっぽいし。どっちかがどっちかのOEMなんでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. りりまる より:

    折りたたみMTB・・・
    見たい!
    っていうか乗りたい!!

    今度宜しくお願いします。

  2. quickturn より:

    きっとりりまるさまの御自転車のペダルの片方分の御値段にも及びません。
    きっとりりまるさまの御自転車の3台分の重量をも超えるでしょう・・・。
    そんな激安激重スチール自転車に、サイクリストりりまるさまに乗って頂くなんて!!
    大変恐れ多いことでございます!! :swirl:

  3. りりまる より:

    いえ、私の自転車も重いです・・・

    お願いしますよ~、だんなぁ。

  4. quickturn. より:

    そこまでおっしゃるなら・・・。 

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください