• このエントリーをはてなブックマークに追加

ロール対応ハット

トリムブリム

 シーカヤック用の帽子は、以前サーフバケットを使っているという話を書きましたが、ロールすると脱げてしまうのでこれはイカンと新しいのを探してきました。同じくパタゴニアのトリムブリムです。でも今Lサイズの在庫は赤いのしかなくて半ば諦めていたのですが、先日オークションに水色が出ていて、これでいっかぁと決めました。

 ストラップがヘルメットなどと同様のY字でしかも伸縮性があり、しっかりフィットしてくれます。帽子が飛びやすいリバーススイープロールでも大丈夫でした。ツバがぺろっと持ち上がってしまいますが、まぁいいでしょう。これにノーズプラグをくっつけました。なかなかいいです。気に入りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください