「 日別:2007年09月11日 」一覧

KAMOIZUMI

4d7337c8.jpg
いや、レーシングカヤックではないです…

先日、賀茂泉の9/5発売の「ひやおろし」を人にあげたのですが、なんか自分でも飲みたくなって…

近くの酒屋にはひやおろしはありませんでしたが、生酒を買ってみました。

日本酒は学生時代の嫌な思い出があって普段口にしないのですが、なんか飲みやすい…

いえ、ハマりませんよ~

バイシンUV

バイシンUV

 月曜日はずっと目がちかちかしていました。紫外線を甘く見ていました。サングラスは持って行っていましたが、ロール練習中はつけていなかったため、紫外線にやられたのでしょう。もう目がショボショボでたまりませんでした。

続きを読む

ロール対応ハット

トリムブリム

 シーカヤック用の帽子は、以前サーフバケットを使っているという話を書きましたが、ロールすると脱げてしまうのでこれはイカンと新しいのを探してきました。同じくパタゴニアのトリムブリムです。でも今Lサイズの在庫は赤いのしかなくて半ば諦めていたのですが、先日オークションに水色が出ていて、これでいっかぁと決めました。

 ストラップがヘルメットなどと同様のY字でしかも伸縮性があり、しっかりフィットしてくれます。帽子が飛びやすいリバーススイープロールでも大丈夫でした。ツバがぺろっと持ち上がってしまいますが、まぁいいでしょう。これにノーズプラグをくっつけました。なかなかいいです。気に入りました。

9/8~9 備讃瀬戸 左もがんばろう編

CSC

 9/8~9は、キャンプ合宿に参加してきました。自分のニガテなところが見えてきて、克服すべき課題がたくさん見えてきて、ますます楽しくなってきました。

 ←写真はキャンプサイト。その辺にあった、どなたかが使われていただろう木組みを使わせて頂きました。ありがとうございます。

続きを読む