• このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッシュガード

ラッシュガードが悲惨なほどボロボロになったので、買い換えようと思ってます。

メーカーサイトをいろいろ回ってみた。
どんなやつにしようかな~。

そしたら、値段も手ごろでなんとなく良さそうなのがあった。
色がいろいろあるっぽい。
でも、写真などなくってどんな色かわからない。

って和田さんに聞いてみた。
もう1週間くらい前かな。

そしたらなんとメーカーさんがカラーサンプルを送ってくれたそうで。
和田さん、メーカーさん、ありがとうございました。
色を決めて、和田さんに発注をお願いしました。

この夏、新しいラッシュガードで水遊び♪
ていうかラッシュガードも乾かしたくなってきた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください