• このエントリーをはてなブックマークに追加

特別企画!?8/14錦川上流編

8/14は、和田さんところのツアーはありませんが、ダウンリバーしましょう。

最近水量少なすぎですが、8/14は出合~南桑くらいを漕ぎましょう。
昼飯持参でお願いしま~す。
どなた様もご遠慮なく。
月曜日なのでアノ方も誘ってみました。

集合は、8/13の午後4時頃で・・・って別に当日でもいいっす。

ちなみにサブタイトルは、
「ムダにエディキャッチ、ムダにロール、ムダに刺せ!」
語呂わりくてスマン。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    企画キター

    早速、会議に提案させていただきます。首尾良くいけばまたご報告いたします。皆様の益々のご発展とご健勝を祈念いたしまして挨拶に代えさせていただきます。以上。

    ムダにバックロールもあるかも~ :swirl:

  2. quickturn. より:

    越すに越されぬ5級の瀬、
    無事に乗り越え参加されんこと、
    心よりお祈り申し上げまする。

    ていうか瀬ごと来て下さい :smile:

  3. 匿名 より:

    『特別企画!?8/14錦川上流編』だよ~σ(^^)
    今回は山口ODSNじゃなくて…quickturnさんの企画ってことでσ(^^)
    出合~南桑のコースだって\(^o^)/ワーイ
    楽しみですね~こりゃ!

    「集合は、8/13の午後4時頃で…って別に当日でもいいっす」ってそれはわたしにどうして、

  4. けんと(^。^)y-。oO より:

    へへへ トラックバックがマイブーム???
    fusaiさんも来れると良いですね~σ(^^)

    そろそろ準備も始めるか…。

  5. quickturn. より:

    トラックバックは受付時保留にするようにしてますんで、
    私が変更するまで待っててくださいね。

  6. けんと(^。^)y-。oO より:

    トラックバックは受付時保留…ふ~ん そうなんですか(^^;
    良くわかってません(笑)

    そう言えば…前回はのこぎりとかの姿を見なかったような…。
    かなづち、バールはいつもトランクに乗ってるのですけど…。
    何に使うって訳じゃないんですけど(^^;

  7. quickturn. より:

    あ~
    そんな余裕ありませんでした(T^T)クゥー

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください