• このエントリーをはてなブックマークに追加

新車

届きました♪
デカイっす。
ちょっと駐車場からはみでるっす。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    納車おめでとうございます。なるほど~これなら何でも積めそうだし、寝るのもゆったりラクラクだね。スコールだって中に入るんじゃないですか。キャリア不要?

    じっくり仕上げて良きトランスポーターとして活躍させてあげてください。次回お会いするのが楽しみです

  2. ☆mojio6000☆ より:

    おぉ!!ハイエースだったかぁ!

    僕も購入候補だったよ~!

    こりゃいいね!テントがいらんやん。

  3. しぇりい より:

    お店もこの中で・・・。

  4. quickturn. より:

    ハハハ・・・ :taraaa:

    にげろ :bou1: :bou2: :dash:

  5. しぇりい より:

    待て~っ :bou1: :bomb:

    :shock: :shock: :shock: :shock: :shock:

  6. quickturn. より:

    ひええぇぇぇ :motor_sports: :dash:
    猫まっしぐらで逃げま~す

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください