52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
Follow Me
2008/12/31 ホーム私事ですが
2008年は大変お世話になりました。またまたたくさんの方とお知り合いになれて、大変うれしく思います。本当に、ありがとうございました。
さて、喪中につき念頭のご挨拶は遠慮させて頂きます。皆様にとって、2009年も思い出深い良い年になりますように。
最後に、呪いをかけておきます。これを見たあなたは2009年は事故に遭うことができません。フッフッフ・・・
Share
つゆ入りだそうですが。
記事を読む
なんとなく「だって4月1日だもーん」って言いそうな気がするので2日に決める今月の目標は・・・
8月の目標はダメダメでした。 9月の目標はなんとかしましょう。
ウロコ。
Dに落ちた。 あまりに低い確定率のせいで。 なんちゃそれ。
今日は左の頬に虫が這うような感覚がずっとある。 何か悪いことなのかと思って検索してみるとエロしか出てこない。 不快。
相変わらず雨・増水なので一旦自宅へ帰りました。
明日、遠くに行くのですが
台風3号が出現したそうです。 なんともタイミングの悪いことで・・・
帰宅が1時をまわってしまった。