• このエントリーをはてなブックマークに追加

目標

今年の目標、覚えていますか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    はい!

    去年の目標も覚えています。
    覚えているだけだけど :taraaa:

  2. quickturn. より:

    実現しよう!
    特にロ

  3. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    目標ね~(^^;
    毎年 真剣に考えなくなる(笑)
    今年の年始はいつスノボに行こうか・・・しか考えてなかった(爆)
    覚えてるって前に年末年始ぐらい、考えろよ!ってとこから始るわたしみたい・・・。

    初詣って一年の健康とかをお願いするために行くって言うけど、初詣は「今年はこんな1年にするって神様に宣言する」って聞いて、へ~って思ったことがあります。
    まっいろんな考え方があるんでしょうけど、わたしはこの宣言って考え方の初詣が気に入ってますσ(^^)
    ・・・で今年の宣言=目標じゃんか!って???

    まだ初詣してません(^^;
    初めてお参りしたときが初詣で良いでしょ???
    あ~~~~佐賀でお稲荷さんに寄ったんだ(^^;
    初詣済み・・・宣言なし(笑)

  4. quickturn. より:

    小学校の頃先生に宣言の話を聞きました。
    「○○できますように!」ってお願いするのではなくて、「○○しますから見ていてください!」と宣言する。
    私もそれ以来宣言していますが・・・

    今年は初詣まだ行ってません・・・

    でもけんとさんの場合目標立てる間もなく実現してるみたいですから、いいんじゃないですか??

  5. fusai より:

    まず、整列~!

  6. 1.まだお餅食べてません。
    2.まだ海に入ってません。
    3.まだ山に入ってません。
    4.日記は1日どころか予定の3行で終わりました。
    5.初詣は車で横を通り掛かった時に...

  7. quickturn. より:

    あ~
    私も海と川は入ってません・・・
    山も例年より少なめだし・・・
    日記は・・・あの勢いでブログを書いていれば十分かと・・・
    初詣はココロの中の神様に、ということで・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください