• このエントリーをはてなブックマークに追加

12/26~30 白馬ツアー

12/26~30 白馬ツアー

 moujiさんと行く白馬ツアー!しかしその時事件は起こった!

20131226happo_003

 初日26日は白馬八方尾根スキー場。真っ青な空に白い峰々。美しい!

20131226happo_011

 コブも発達しております。

20131226happo_012

 あんなところにステキなシュプールが!

20131227tsugaike_001

 Day2は栂池高原スキー場。あいにくのお天気ですが・・・

20131227tsugaike_002

 バッフバフ!これはこれで楽しい!!

20131227tsugaike_005

 つかの間の晴れ間。を撮るフリしてガクガクの足を休めているの図。

20131227tsugaike_008

 バッフバフー

20131227tsugaike_012

 最後にいちおう全コース行こうってことで初心者コースの先端まで行くと・・・全く進まない状態に・・・

20131227tsugaike_014

 その後ジャンプ台にも行ってみましたよの図。

20131227tsugaike_015

 見学もできるみたいですよ。いつ来たらできるんやろ。

20131228hakuba47_001

 3日目。白馬コルチナスキー場&白馬五竜スキー場。

20131228hakuba47_002

 ゴンドラでドーン。

20131228hakuba47_004

 五竜も47もバッフバフ!堪能しましたの図。

20131229cortina_004

 Day4。白馬コルチナスキー場。晴天!

20131229cortina_005

 運行開始前から行列ができてる・・・

20131229cortina_015

 樹氷がきれい!

20131229cortina_019

 景色もサイコー!

20131229cortina_021

 パノラマもサイコー!もちろん雪もバッフバフでサイコー!!

20131229cortina_026

 なんかへんなんおった。小谷村のたりたり。

20131229cortina_030

 繰り返しバッフバフしたあっちのコースももう食べつくされてますな。

20131229cortina_039

 最終日は帰らなきゃいけないので午前で終了!でももうおなかいっぱい!

20131230donadona_001

 その夜事件は起こった!およそ1000kmの道中のはんぶん、神戸でエンジン不調のため高速を下りた。夜中だったんで一旦そこで車中泊して、朝からレスキューコール。そのままレンタカーを借りて、九州へ帰ったのだった。

20131230donadona_004

 ドナドナドーナードーナー。もちろん年末年始は修理工場開いてないので、一旦お預かりいただくことに。なんてこった!

20131230donadona_008

 レンタカーでやっと九州上陸!散々な年末になった・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください