• このエントリーをはてなブックマークに追加

1/10 恐羅漢

 1/10はchikaさん他会社のメンバー5人で恐羅漢へスキーへ。スキー2人ボード3人。本当はもうひとりいたけれど、ぎっくり腰だそうで急遽休養へ・・・。


 前回撮りそこねたニュー板。昨春に買ったBLACK DIAMOND O-1に夏に入手した板、K2のWORLD PISTEをつけた。ビンディングが緑なので板は何色にしようか迷ったけれど、これなら緑のビンディングと赤いブーツにも違和感ないでしょう?色から入ったけれどとても滑りやすい。板とビンディング合わせて定価(?)の半額くらい。シーズンオフ特価。定価で買うとすごいんだから。

 昼のハンバーグカレー。

 午前中はみんなであちこちのコースを行って、午後からは若い衆は放っといてchikaさんとまたトリプルリフトの下。同じところをぐるぐる回った。やっぱり1周6分。

 ターンの切替にストレスがなくなる感じがやっと思い出された。加重の左右・前後バランス?とかよくなってきたんだろうか。

 夜のストレッチで股関節が柔らかくなっていることに気づいた。やっぱり運動した後は違うんだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください