• このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとうbdel

RIVA Zテンプレート

 引退させた山板から取り外したRIVA Z COMP KIT。既にオールドファッションなビンディングになってしまったけど、まだ壊れてない。

 再利用しようと思って、ネジ位置間寸法をブラックダイヤモンドに問い合わせたら、テンプレートをスキャンしたものを送ってくれた。ありがたい。聞いてみるもんやね。手持ちのショートスキーかスノーボードに取り付けて、来シーズンはそれで遊んでみよう。


 テンプレートないか?って問い合わせたら、住所教えてって。え?郵送してくれるの?日本だから送料もかかるしデジタルデータでいいよ~って返事したら、古いやつだからないんだって。じゃぁ寸法だけでも教えてよって言うと、スキャンしたデジタルデータを送ってくれたってわけ。ジェフリーさん、ありがとう!

 今回引退させた山板は、あまりにたくさんの傷がついてしまった。ついでにビンディングのネジ穴もたくさん。ソールはまだまだきれいなので、もしテレマークを始めたいとかいう奇特な人がいたらあげようと思うんだけど。どうせ最初は何度も何度もすっころんでギタギタになるんだから。って俺だけか・・・。

 次はインサートビスの取り付けもやってみたい。えぇ。もちろんこのブログに書いてある全てのことはジサツ行為ですのでマネしてはイケマセン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です