• このエントリーをはてなブックマークに追加

K2 Piste Pipe 159

 新しい板買っちゃった♪


K2 Piste Pipe 159

 初めてのツインチップのK2 Piste Pipe 159~。ツインチップで使えるシールを持ってないのでゲレンデ専用板として。長さも今までより短くなった。違いがわかるほどうまくはないけど、どんなもんだろう??

 最近のK2の板って、スノーボードみたいにインサートホールが用意されているのでビンディングの付け替えがラクラク。オークションでも売りやすいし買いやすいよね。板を買い換えるたびにビンディングも換えないといけないってこともなくなるし。

 なんかこのコワモテデザイン、飛び系な人の好きそうな感じだけど、わたしゃ飛びません。こわいもん。静水でびくびくよ。

 とりあえず、早く雪降れ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 山奥 より:

    相変わらずオチるなぁ。
    ツインチップ!いいなぁ。
    ゲレンデ用なら最高ね!!
    両足折ってから、リリース機能があるビンディングがゲレンデ用に欲しいなって思ってます。
    ほんでもって、それに付ける板も!ツインチップかぁ、いいなぁ~。
    そうそう、LLCR125買いました。(足を折った保険金で...本当は、板買おうと思ってなのに)
    ループがブラックダイアモンドなんよ~。かっこいいよ~♪
    あ~、冬のボーナスで板買えないかなぁ。(爆)

  2. 山奥 より:

    書き込めた!
    ので、続き?を
    鮎戸の瀬の鮎食べた?おいしいよ。
    鮎と言えば球磨川も有名。
    球磨川は力はあるけど素直な瀬なので、瀬遊びには最高の川です。鉄道も川沿いにあるので車1台でもツーリングが可能です。
    渡駅~球泉洞駅で球磨川本流の大きな瀬は一通り堪能できます。
    一番大きな瀬は「二俣の瀬」で、2mくらいの縦波ができます。

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    もう雪を呼びますか(^^;
    その前にとりあえず紅葉を楽しみましょうね(笑)

    わたしは…カヤックもスノボも今のままですね~。
    まだ2年目ですから、そんなもんか~(爆)
    あ~雪の季節になると…MARCHは活躍できない(^^;
    今年は☆mojio6000☆さんを「みちしお」でヒッチハイクか…σ(^^)

    あ~~ボードのケースだけでも買っておくかな~。
    現品見たことないんだけど…アウトレット商品で安いみたいだから(笑)

    そそ わたしのスノボのブーツじゃ~バックカントリーを登ることはできないんだな~。
    登るときはスノボのブーツを担いで、滑るときは登山用?のブーツを担いで…は辛いですよね~。
    まっその前に集合場所に行けそうもないんだけど(T^T)クゥー
    誰か~靴と車をちょ~だい(^人^)

  4. quickturn. より:

    山奥さん

    >相変わらずオチるなぁ。

    相変わらずって・・・ :hearts:タシカニ

    この板は今安くヤフオクで出てますから冬のボーナス待たずにオチちゃいましょう~♪

    7tmのやつほしいなぁと思うのですが、K2のインサートホールに合うプレートとかないんでしょうか??あればまたオチちゃうかと・・・

    雪山、今年はご一緒しましょう!

    ぎゃっ
    本文の文字数が多すぎますって!

  5. quickturn. より:

    続き

    で、CR125のループってグラブループですか?なぜにブラックダイヤモンド!?
    たまにここでも見かけるP.Nさんがヘルメットにブラックダイヤモンドのステッカーを貼っててカッコイイ!と思いました。あのロゴだけでもいいですよね~。

    と書いてる間に次のコメントが!

    鮎は昨年錦川で鮎取りに連れて行ってもらいました。
    そのご褒美!?に食べたのと、今年飲み屋で食べたくらいですねぇ。本場で食べたらまた違うのかなぁ。

    球磨川はP.Nさんだとかしろ~さんだとかが詳しそうなので連れて行ってもらえないかな~と企んでますが、果たして!?

  6. ☆mojio6000☆ より:

    > 新しい板買っちゃった♪

    え?もう始動?
    ツインチップは最高!
    もう2代はツインチップで遊んでるよ~ん♪

    >今年は☆mojio6000☆さんを「みちしお」でヒッチハイクか…σ(^^)

    なんでそんなに嫌そうなの・・・・・・?

  7. quickturn. より:

    けんとさん

    ボードのブーツはぼろい安物だったらありますよ~♪
    例のフルセット3000円の付属品が・・・
    ボードのブーツっていうよりスノーブーツみたいなやつですから歩けそうです!ふふふ

  8. quickturn. より:

    ☆mojio6000☆さん

    始動ったって雪はまだですから・・・
    でもここ最近の異常気象、いつ雪が降ってもおかしくないですからね、そろそろ準備しとかないと~♪

    ツインチップってフォワードストロークのときも何か違うんですか?

  9. 山奥 より:

    >相変わらずオチるなぁ。
    その落ちるじゃなくて...
    生きてる扉のこと。
    早朝の書き込みができないのよね。
    年寄りの敵じゃ~(爆)

  10. けんと(^。^)y-。oO より:

    いや~みちしおが遠いんです(笑)
    出来れば…コブのないとこもあるところに連れて行ってください(爆)

    でもひとつ大きな問題が…。
    去年 小倉駅からスキーバスに乗ったんだけど、みちしおに着くまでにすっかり眠ってました(^^;
    一番嫌な同乗者でしょ?

  11. quickturn. より:

    あ~物欲の方かと・・・

    スミマセン・・・
    私からもよく言っときます・・・

    ほりえも~んたすけてー
    だめだよのびたくん
    ほりえもんはもういないんだから

  12. 山奥 より:

    まるでチャットのようなコメントの嵐(笑)。
    みちしおの温泉は、みちしおの店員さんらが職場で共同購入した宝くじが当たってできたそうですよ。(驚)

    もう、子どもとお風呂に入って寝ますので
    これで落ちますね。

  13. quickturn. より:

    よ~し、宝くじ当てて南桑に温泉を掘ろう~♪

    おやすみなさ~い!

  14. ☆mojio6000☆ より:

    quickturn. さん
    >ツインチップってフォワードストロークのときも何か違うんですか?

    バックスイープの楽しみがありますねん♪

    けんと(^。^)y-。oOさん
    >一番嫌な同乗者でしょ?

    大丈夫!料金2割増よん :hearts:

  15. quickturn. より:

    >バックスイープの楽しみがありますねん♪

    ぬおー
    なぜに雪山になるとフリースタイラーなんですか!
    川ではオトナシイのに・・・

  16. けんと(^。^)y-。oO より:

    ☆mojio6000☆さん
    >料金2割増…
    貝汁2割増で手を打ってくださいm(__)m

    そそ…最近 道路が変わって、ぼ~っと走ってたらみちしおに行き着かないで…埴生ICのほうまで行っちゃいます。
    そしたら貝汁なし…って言うか置いてけぼり(T^T)クゥー

    quickturnさん
    わたしのブーツってステップインのハードブーツなんです(^^;
    だからBIGAIRの室内でも歩くのが大変だった…。
    借りたら良いのか~って靴は大事なギアですから、やっぱり自分のじゃないと!
    って2度と登らない!って言ったりして(^^;

  17. quickturn. より:

    ということは、板もブーツもビンディングも買い替えですね~♪

  18. fusai より:

    なんかすごいことに..

  19. ☆mojio6000☆ より:

    けんと(^。^)y-。oOさん

    >そしたら貝汁なし…って言うか置いてけぼり(T^T)クゥー
    お宅まで迎えに行きますよ~♪(交通費5割増で :smile:むふっ)

    quickturn. さん

    >ぬおー
    >なぜに雪山になるとフリースタイラーなんですか!
    回っちゃうよ~♪
    バックフリップはできないけど。

    >川ではオトナシイのに・・・
    一言多くない・・・・・・?

    ここ,掲示板作った方がいいんじゃない?

  20. けんと(^。^)y-。oO より:

    門司港駅まで行ったら、5割引…考えちゃうな~σ(^^)
    考えたら眠くなったので…おやすみなさい(笑)

    掲示板よりチャットかも…(爆)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください