• このエントリーをはてなブックマークに追加

3/23 県民の森

最終日

 3/23は、県民の森へ。

 この日が最終日ということで、今シーズンの感謝を込めて、いつものメンバーでたっぷり滑ってきました。


 車の天井を叩く雨音で目が覚めて、雨ということを知る。まだ小雨程度だったので、あんまりひどくなったら途中でやめることにして、とりあえず準備。

 PCレスキュー(?)の依頼が入るも、距離にしておよそ178.9km、3時間。あんまりひどくなったらそちらへ向かうことにしよう。

ガラガラのゲレンデ

 生憎の天気だけど滑りやすい。前日に土が出ていたところもしっかり雪がつけてあって、スタッフの方々のご苦労に感謝。

 雨だけど、ひっかかることなくしっかり滑れて結構スピードも出るので練習もしやすくて楽しい。

チャーハン

 昼はチャーハン。一番最後に食券出したのに一番に出てきた。

 昼食後の練習のあと、体育館で休憩してたら、S夫妻とお知り合いのスキー場スタッフの方と一緒に話す機会があって、裏話やら聞かせて頂いて、楽しいひととき。

やっぱりがらがらゲレンデ

 前日よりも平らだったので、みずならコースが楽しかった。雨も殆ど止んでしまって、結局リフトのおしまいまで滑りきってしまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です